実家に帰りたい…両親からの無償の愛が恋しい

お酒飲んだらまだ書きたいことが出てきました

沖縄から上京しましたが寂しいです

やっぱり自分は見返りを求めず自分を受け入れてくれる両親がそばにいないと生きていけないようです。

「無償の愛」ってありがたいですよね。両親か恋人か親友がいれば受けられると思うのですが自分には恋人も親友も難しそうなので…

両親の存在は偉大だと離れてみて気づいたのでした。

家庭を維持することの大変さは離れてみないとそのありがたみに気づけないものなのですね

自分が実家にいるとき当たり前と感じていたことが当たり前ではないことに気づきました

 

親に感謝で自立しないといけないのですが…

今話心が弱ってしまいとにかく甘えたい…

甘えられるのは両親だけなのです。

早く学校終わって実家に帰りたい…

3月に終わるとして残り10か月ちょっと、せめてこの期間だけは一人でどうにか生活して、できれば人としての「強さ」を身に着けたいと思います

 

日記おわりです