午後8時のスーパーは楽しい

「半額」っていいですよね。

 

近所の微妙に高品質志向な品揃えのピーコックストア、いつもは安いトップバリュ製品しか買わないのですがこの前5%割引券をもらったので行ってみました。

お寿司とお弁当が半額で買えました!嬉しい…!

いつもトップバリュのラーメンにベーコンと乾燥わかめとミックスベジタブルとベーコンかパックご飯に冷凍食品の唐揚げとカット野菜という食生活なのでちゃんとしたものが食べられてうれしい!

あとホイップ入りあんぱんも78円(おいしい)!

ついでにモナカアイスと乾燥わかめとミックスベジタブルとチョコとピーナツと納豆(全部トップバリュ製品)を買いました。

あとストレス解消のために500mlのチューハイも買いました

お酒はあんまり好きじゃないですけど飲酒って性欲の代替になるらしいですよ、だから月一回くらいは飲んでフラフラになっちゃうのもいいですよね///

会計を済ませて家路を急ぎます。

 

あっ、割引券使うの忘れた…

気づいたのはお店を出てすぐでした。

「お前はケアレスミスが多いんだよな」

会社の人によく言われる事を思い出しました。

ちょっと気を付ければ防げることが防げない、そんな自分にまた小さな自己嫌悪がたまっていきます。

が、今日はお寿司があるので嫌な事は忘れて眠れそうです(・ω・)

 

今日の日記おわり